お知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて

 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTビジネスアソシエ株式会社では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、お客様と従業員の安全を確保しつつ、サービスの提供に努めてまいります。
 また、新型コロナウィルスの感染抑止に努め、在宅勤務に移行する等、必要な対応を実施してまいります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1. お客様へのサービス提供について
(1) お客さまからのお問い合わせについて
   メール、Web会議等による対応をさせて頂きます。

(2) フリーダイヤルの受付停止について
   フリーダイヤルについては、3/30(月)より受付を停止しております。
   誠に恐れ入りますが、商材・資料請求等に関するお問合せにつきましては、
   「資料請求・お問合せフォーム」よりご連絡いただきますようお願いいたします。

2.感染防止行動、健康管理の徹底
(1)在宅勤務の徹底
   4/8(水)より、原則、在宅勤務を実施いたします。

(2)平日、土休日を問わず、不要不急の外出の自粛

(3)毎日の検温、咳エチケット、手洗い、うがいの励行等、基本動作の徹底

 緊急事態宣言に伴う外出自粛要請により、在宅勤務を実施いたしますが、お客さまの事業継続に必要となるサービス提供については、メール等でご相談を承りますので、弊社営業担当者、コールセンターまでお問い合わせください。

 

お知らせ一覧