お知らせ
2020年6月30日
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて(フリーダイヤル再開のお知らせ)
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTビジネスアソシエ株式会社では、政府による緊急事態宣言の終了を受け、お客様と従業員の安全を確保しつつ、サービスの提供に努めてまいります。
また、今後も新型コロナウィルスの感染抑止に努め、在宅勤務・オフピーク通勤の継続等、必要な対応を実施してまいります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1. お客様へのサービス提供について
(1) お客さまからのお問い合わせについて
メール、Web会議等による対応をさせて頂きます。
(2) フリーダイヤルの受付再開について
フリーダイヤルについては、7/1(水)より受付を再開いたします。
受付時間は平日10:00~16:00とさせていただきます。
2.感染防止行動、健康管理の徹底
(1)在宅勤務・オフピーク通勤の継続
(2)毎日の検温、咳エチケット、手洗い、うがいの励行等、基本動作の徹底
お知らせ一覧